必食メニュー!!生地・オリジナルソースが絶品な【たこやき】

 

こんにちは!炭焼笑店 陽 難波アムザ店のPR担当です。

日増しに秋の気配が深まってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、当店にお越しの際は、絶対に食べていただきたい━‥★売れ筋 必食メニュー★‥━をご紹介したいと思います!

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

◇◆陽名物☆たこやき◆◇ 各種4ヶ 270円(税抜)~

【各種ソース】

・塩とすだち/1g単位での粉の調合がおいしさの秘訣。
・ソースマヨ/5種類のソースをオリジナルブレンド。
・出汁ぶっかけ/利尻昆布と宗田鰹のきいた出汁でほっこり。
・ネギ出汁ポン酢/出汁のきいたポン酢との相性をお楽しみください。
・明太マヨ/明太子とマヨネーズの絶妙なハーモニーがたまりません。

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

関西では庶民の味としてメジャーなたこやきですが、使用するタコや粉の配合、焼き方などにもお店ごとに独自のこだわりがあります。

陽のたこやきは、生地自体の旨味を感じてもらえるよう、グラム単位で粉を調合しているほど、こだわり抜いているんです!

出汁の旨味がきいた生地とトロッとした食感。゚o。♪次々と箸が止まらなくなること間違いなしです!

また、たこやきに欠かせないソースは<甘味><酸味><苦味>のバランスを考え、5種のソースをオリジナルでブレンドしております。お好みのソースを探してみてくださいね。

こちらのたこ焼きは、ランチ限定の≪アムザ昼コース≫にもご用意しておりますので、ぜひご賞味くださいませ。

当店では皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

店舗情報

難波 炭焼笑店 陽 アムザ
難波 炭焼笑店 陽 アムザ
住所
大阪府大阪市中央区千日前2-9-17 アムザ 1F
電話番号
050-5593-5202
営業時間
11:30~翌5:00
ランチ 11:30~14:30
電話をかける page
top
ブログ page top