陽こだわりのたこ焼きをご紹介します!

なんばの居酒屋「陽」のたこ焼き

こんにちは!炭焼笑店 陽 アムザ店のPR担当です。

大変遅くなりましたが、このブログをご覧になっている皆様、新年明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
今年も炭焼笑店 陽 アムザ店をどうぞよろしくお願いいたします。

さて今年初となる今回のブログでは、陽こだわりのたこ焼きをご紹介します。

 

陽のたこ焼きはただ焼いてるだけじゃありません!

 

粉からこだわって美味しいたこ焼き作ってます☆彡

関西では庶民の味としてメジャーなたこやき。
使用するタコ、粉の配合、焼き方など、お店ごとに独自のこだわりがある陽のたこやきは、
生地自体の旨味を感じてもらえるようグラム単位で粉を調合しています。
出汁の旨味のきいた生地はトロッとした食感で、ついつい、手が伸びてしまう逸品です・・・!
また、たこやきに欠かせないソースは、甘味、酸味、苦味のバランスを考え5種のソースをオリジナルでブレンドしています。
当店のこだわり抜いたたこ焼きを是非一度お召し上がりください!

色んな味のたこ焼きをご用意しています!

●塩とすだち/すだちの香りが口いっぱいに広がって、後味もさっぱり。
●ソースマヨ/5種類のソースをオリジナルブレンドしたソースとマヨネーズをかけたこれぞ王道のたこ焼き!
●出汁ぶっかけ/利尻昆布と宗田鰹のきいた出汁でほっこり。
●ネギ出汁ポン酢/出汁のきいたポン酢でよりあっさりと。
●明太マヨ/明太子とマヨネーズの絶妙なハーモニーがたまりません・・・!

 

たこ焼きのご紹介いかがでしたか?
色んな味があってどれを食べるか悩む・・・
そんな方は、4個270円からご用意いたしておりますので、ちょこっとずつシェアして食べるのもオススメです。
またたこ焼きは、以外にもワインとの相性が良い料理なので、是非合わせてお楽しみください。

なんば駅より徒歩5分。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店では他にも様々なメニューをご用意しております。是非こちらからご覧ください