宴会に!炭焼燻製もつ鍋コース

難波の居酒屋『炭焼笑店 陽 アムザ店』の炭焼燻製もつ鍋コース

こんにちは。炭焼笑店 陽 アムザ店のPR担当です。

いよいよ秋も深まり夜寒を覚えるこの頃、みなさまお風邪など召されていませんか?

季節の変わり目は栄養あるものをたくさん食べて、美味しいお酒を飲みながらゆっくり過ごしたいものですね。

そこで今回は、体の内側からポカポカ温まる『炭焼燻製もつ鍋コース』をご紹介します。

寒い季節に食べたいあったか鍋

[炭焼燻製もつ鍋コース]

秋が深まってきましたが、みなさんもうお鍋を囲みましたか?

野菜やきのこ、肉、魚介などの旨味がひとつになったお鍋を囲むと、体も心もじんわり温まりますよね。

当店では『炭焼燻製もつ鍋(台湾風肉味噌のせ)コース』(4,480円)が人気。具材や味付けにこだわった鍋なので、ぜひお試しください。

【コース内容】
◆前菜2種盛り合わせ
◆鮮魚のお造り2種
◆漬け鶏のからあげ
◆スタミナバツグン!!炭焼きもつ鍋
◆〆(選べる!!)

※こちらのコースは2時間の飲み放題がついています。

※画像はイメージです。

もつ鍋の栄養効果

もつは、コラーゲンやミネラル、ビタミンB,C群が豊富で、肌の張りを良くし疲労回復に効果的な材料といわれています。

また、もつ鍋に扱われる材料の野菜にもそれぞれの栄養素や効能がたくさん含まれています。中でもキャベツにはビタミンCが最も豊富に含まれていて、βカロチンも多く含まれているのでもつと合わせると美肌効果がUPする嬉しい食材なんです♪

さらに、ニラはスタミナ料理には欠かせない素材として注目されています。ニラにはアドレナリン分泌を促進させ、脂肪を消費してエネルギーに変える効果があります。体温を上昇させる効果もあるので冷え性の人には良い食材といわれています。

今回は、体の内側からポカポカ温まる『炭焼燻製もつ鍋コース』をご紹介しました。

また、当店は奈良県の大和肉鶏など、朝引きの新鮮な鶏肉を使った炭火焼きも自慢です。

紀州備長炭で焼き上げた多彩な炉端料理も是非お楽しみください。

当店人気No.1「せせり炙り焼き」は是非召し上がって頂きたい一品。こちらは香り高くプリっとふくよかな食感が人気の逸品です。柚子胡椒とあかね塩でお召し上がりください。

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
メニュー情報はこちらから